• HOME
  • ご購入後の保証とサポートについて

ご購入後の保証とサポートについて

保証・サポート

日本ホームセキュリティなら購入後もしっかりサポート

ご購入後も安心して使って欲しいから、当店では購入後のサポートにも力を入れています。
「不具合がある」「使い方がわからない」そんな設置後の「困った!」にも迅速に対応。
日本ホームセキュリティなら、設置した後の安心感も違います。

「電話サポート」は社内スタッフが丁寧にお答えします

日本ホームセキュリティ自社のスタッフがお客様のご相談にしっかりお答えします。
操作がわからない等、些細な疑問・質問でも構いません。お気軽にお電話ください。
お問い合わせフォームからでも、もちろんOK)

サポートダイヤル

「出張修理」神奈川・東京エリアなら直接交換修理に伺います

日本ホームセキュリティで設置工事した防犯カメラが万が一「故障した!」「映らない!」というときにはすぐに当社までご連絡を。
修理が必要な場合は1営業日中(※神奈川・東京エリアに限る)にお伺いします。

初期不良以外は別途出張費を頂戴します。

3年の長期で安心「防犯カメラ本体保証」

「ベビー・ペット留守番モニター」の初期設定や不具合でお困りの際は、有償サポートを行っております。スタッフがお客様のご自宅までお伺いし、設定を行います。(※神奈川・東京エリアに限る)

3年保証の注意事項

  • ・お客様による故意、過失や地震、落雷、風水害などの天災での故障は対象外となります。
  • ・故障した機器はお客様で取り外し、当社へご返送ください。

ベビー・ペット留守番モニターの有償サポート

日本ホームセキュリティの商品はご購入日から最大3年間の保証サービスを設定しています。
保証期間内であれば初期不良、故障なども無償で修理を行います。

訪問有償サポート1回 5,000円〜

しっかり丁寧にお答えします

フリーダイヤル
0800-800-8894
スマホ・携帯(タップで電話できます)
受付時間|10:00〜17:30(平日のみ)

ご来社のご案内(完全予約制)

お気軽にご来社ください!
  • 防犯カメラ実機デモ
  • 相談・お打ち合わせ
横浜本社 神奈川県横浜市南区通町4-77
浜銀弘明寺ビル302